2013年3月31日日曜日

ルイ·ヴィトンのバッ区

割ノの重戦闘機は戦時中の一般的な状況では担当者は陸と海の攻撃仕事なので、機体はわりに大きくて、負荷弾量とキャリア油量が大きい.そして岑熙運転の空優機主に空中掩護の任務を担当し、機体はより小さくて、しかし機動性がいいような.この大1の小さい2機の飛行機はすぐに消えた人々の目に.高さ3千、速度マッハ2、速度が音速の2倍を超えていたので、機内とても静かで、いかなる音しかて飛行機の後ろに放送前に渡してください.割ノと岑熙空追いかけて大胆にあなた、ひとしきりのものは蓝雨凌、を忘れて、この時の靑雨凌ごまかしは、ヘルメットの下の美愚昧にストレートな見て割諾、ばか、切り替え、飛行機を操縦する!その時になってやっと思い出したノ後ろに座っていた靑雨凌、はは、妻、すぐ.そうだ、しばらく覚えるなら、私の話を聞いてはいけないよ、乱開発!と話し、諾を運転モード切替を助手席に着きました.はい、いい.そう、しっかり握り、いい操縦桿.私達の今を左へ怪!ああ……私は左に……割ノよろしきを得ているの教えている靑雨凌、しかし蓝雨凌可はそんなに言うことを聞いて、レバーが突然右へ運んだ、この飛行機は速い急速な右へ転がって過去を衝.飛行機が空を蒸し返すの速度は速くて、またたく間にも知らないひっくり返ってどれだけの三百六十度.お前、不安定な!あっと言う間に、トリノの頭に突然現れた人影が、杜チャン、あのいくつの字だけを殘して消えた.覚えてるあの日杜チャンも根気と教えている割ノ操縦、あっという間に二カ月あまりが経って、それから彼女の情報もない時間割ノの心の少しの波が立たれました.風が体を奪った杜は美しい意外だが、割ノしかしずっと彼女を自分の妻とは知りながら、杜チャン彼にいくつか事を隠しましたが、これらも少し根深い杜チャンで心の中の地位の承諾.杜チャンと一人ひとり、ノの心はひとしきりの恩愛の情.この時にヘルメットに伝わって来た岑熙の声、ばか、あなたは何してるんだ、ひっくり返って、過負荷が大きくて、エンジンされません!割ノ苦笑一声、“宝物、私も被害者よ、あなたはこれらのあなたと藍姉さんだろう!」藍姉さん、あなたは飛行機を操縦するのですか?岑熙また道を尋ねる.淡いブルー雨凌と笑って、この野郎むだ話が多くて、私はただ彼に1つの小さい教訓にすぎない.あっと言う間に、蓝雨凌S操縦桿をすぐに、飛行機を水平飛行姿勢.女房たち、あなたは私たちは帰った、前には我々の防衛識別圏、万が一に触れて他の戦闘機が、私たちは鱼腹の食になりました!岑熙笑って安心、レーダーに300キロの範囲がいかなるものがなくて、藍姉さん安心して大胆なプレイ!割諾しようがなくて、この二つの女子は本当に通行人が開いている全服武装の戦闘機が出て遊んで、本当に金持ちだなあ.今回も知らない遊びに出てくるがいくら.2機の飛行機が空中で転々と突然突然の下に流用する上で諾は飛んでいて、とても嬉しと2人の話を持っている小色のジョーク.ばか、あなたがこいつがたたる!ヘルメットに伝わって来た岑熙嬌羞の悪口を言う音.そして蓝雨凌は轻哼一声、そしてまた一連のうねり.「はは、今はもう一つの禽獣よりの物語.二人は小さい男女、男が私と同じように聳えてハンサム、あの女は妻とたちのようにきれいで、ただ一目とまで彼女を押してベッドの上で.

0 件のコメント:

コメントを投稿