2013年3月27日水曜日

ルイ·ヴィトンの修理

字数:34雨桐、変な人間の女の子第二十三章曖昧更新時間2011831 214645字数:4250もしある人の手であなたはものを食べたら、それはとても幸せなこと.本来はこんな.张小雨楽しくて.彼がものを食べるのはだからねぇ封唯、A子よ!行って行きながら、誰か私をあなたねえものですか?!张小雨極めて火.封唯は照れくさそうにスプーンを持っている、兄さん、口、あ张小雨やっとわかったか極度で、渋い時は希望の下の割れ目で、もし食堂下が本当に道割れ目なら坊ちゃん迷わずに入って!封唯、碧皇学院のコンテストコンテストコンテストに異彩を放つ、公共の人物で、Aさんは今まで行ってもどこにも人が来てくれる彼に挨拶する.でも、でも今の状況はどうですか?张小雨の両手を縛られていて、もちろん、普通の人の目には見えない张小雨束して手の縄、その糸はロリ神用张小雨の存在の力で作った.両手を縛られているので、だから食事が問題になってきた.家の中でなら、媱美女、エリー児、また吸血鬼の姉妹もねえ张小雨食べもの.でも今は学校でね、媱私は絶対スプーンでおい张小雨食事のため、普通の学生も見えない媱美女.考えてみれば媱美女もしもし张小雨食事の情景:小雨さん、口、あ媱美女さん、ThankYou~张小雨すると口.私は张小雨と媱からこの普通.普通の学生です、彼らはこれがどんな見方がありますか?一つのスプーン飛び回って、盛食物入れました张小雨の口の中で、张小雨が着手していない、彼の手はずっと変なポーズを足に.心霊現象、食堂の不思議な現象、碧皇学院の新たな恐怖伝説!だから、今の媱美女たれ张小雨の背中、顔を上げて、じっと食堂の上の天井、顔の面白みのない様子.唯で通の代わりに媱美女、彼がスプーンを持っている张小雨すくう食物の口へ送り.週囲人が見ていないのかもしれないと、张小雨また口.(八千代嵐紫:霧はとても大きいです!しかし兄ちゃん、お前が間違い!张小雨にらん封唯、皆の前では、衆人環視の中で、坊ちゃん私なんかここに座ってあなたに任せてスプーンでおい私が食べるものですか?!もしもし、まさかあなたA子を見ていないで週囲の学生は異様な目を見ているか?自覚が良い、私のプライドのある時は良いですか?Aさん、お願いします、勘弁してくださいよ、坊ちゃんは私が空かない!通道:“唯恥ずかしいね、お兄さん、あなたは私と遠慮な.私は姉さんの依頼を受け、必ずあなたを配慮して食事をする.あなたは私に困らないでください!」姉さんは?霜玉のようですね!あの女の子は何を思っている?张小雨ますますわからない彼女の考えました、彼女は私とA禁止ぼっ子いくつかの禁断のことですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿