2013年3月22日金曜日

ルイ·ヴィトンのRAミリアンペアフ、ー

ロリ神遠く好意は、今日は土曜日!张小雨しかない心が嫌い道:“私はかんしゃくが旺盛な幼女あ!」天才美少女媱私は気付いた雰囲気が違う、準備に入っ挂坠ロリノートに.淡いエリー児道:“私媱、もしあなたが入って私は保証してもうこれから出て来ないで、私の誠意を疑うことはない.」媱美女すぐ止まった愚かな動作.マオさん甘いに笑って、シェリル、飲む私の血.闻言、张小雨心から叫んだ:"本当にたまらない女の子はね、彼女は知っているくせにシェリルは女性の血液を飲む」シェリル右手人差し指を巻いていて自分の前髪よう、今日の色猫はその他に一人を交換しましたように、彼女と正面衝突しないほうがいい応接間は急に静かに.誰も口にしたくない.マオさん不満はいや、いや、君たちはどうしましたか?気息奄々.これはあなたの雰囲気を作成するには、意図的に?心の中では突っ込み张小雨.张小雨の脳を補う张小朋友達が再び現れた.小雨、分かったよ、妹の心海底針.朋ちゃんは、私の親友!早く何とかして、私は今の毛布に乗るような針!朋ちゃんの歌にいわく、日光はいつも風雨の後に、信じてください虹.風雨のすべてを受け入れて、私はずっとあなたの程度张小雨脳内で歌った人生の道で甘い苦いと喜憂たい、君と分担すべて小雨朋ちゃん小雨!朋ちゃん!小雨ですね~朋ちゃんよ~张小雨&张小朋:“私達は永遠に良い友達!」感動的な少年場面って抱きしめてマオさんに笑って、ね、本当にでの、小雨どうして人はあなたに対して話すときに気が散って、失礼だと思わないか?张小雨手の甲で目を、あまり光り輝いて、親愛なる、あなたの笑顔が輝いてた!私は勇気がないて目を開けた!実は恐怖すぎて、見られない.エリー児全身に包まれた闇の気配が濃い.张小雨はそれらに向かって自分を感じて.今、シェリル?媱美女张小雨の向こうに座って.エリーの膝の上に乗っ张小雨.マオさんはとても軽いが、いいと思い张小雨は重いですね!ティア大人~マオさんにロリ神の手をかざす.うん、うん!私は何かありますかハリベルはとても落ち着いて.ティア大人、あなたはどうしてそんなに遠く立ってますか?そこの人は多すぎて、空気が悪い.ここの空気はとても新鮮です!そうですか.エリー児に視線を向けてシェリルと媱美女、あなたたちは聞こえるか?ティア大人と客間の酸素を無駄にしたのはあなたでしょう.私媱小声でマオさん、君も無駄ですか?うん.露点た雪を示す.「恥の媱美女と恥知らずのシェリル、私を理解してあなた達の意味.じゃ、今から私たちは二酸化炭素を吸ってでしょう、もう無駄酸素ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿