2013年3月14日木曜日

ルイ·ヴィトンでポーチ

ひっかかった.心の中では軽く张小雨道.詩音小娘ですか?あの女の子は離れましたか?化粧師引き続き憶測道.张小雨、落ち着ルイヴィトンヨパピ、NNいて、落ち着いてルイ·ヴィトンの新しい仕事.いや、詩音も大丈夫.化粧師:うん?これもではない、それは.雨ルイ·ヴィトンの新年度布、まさかあなたはまた私の知らないその彼女女ですか?张小雨:ない.化粧師:私はあなたの女の人ですか?张小雨:じゃない.化粧師:雨雨?张小雨:どんな事ですか?化粧師:君が知らない女の子の心!张小雨:私はあなたの心を知り考えたこともなかった、これからもない.化粧師:あなたからの.語気瀋着である.张小雨と化粧師探り続けたくないそんなことの可能性.あなたと会話をそんなに長い間、私の気持ちがよくなったみたい.あルイ·ヴィトンのアクセサリーる雨厳粛に言いました.そうですか化粧師淡々と道.仕事を続けることができましたか?张小雨問道.そうか、退屈な心理の小さいゲールイ·ヴィトンダミ産業におけるムを終瞭しました.メイクさんに.最近は連絡しますか?雨は、グラマーの私は、あなたがもっと好きな姉貴そんな幼児体型ですか?あルイ·ヴィトンのブーツでなたは知っている私が何を言いたい.」うん、私は知りませんあなた何言ってんだ.メイクをかしげる体、誠実に狙って张小雨.张小雨:、彼女は私を見たくない.化粧師:姉御なぜ隠れているのはあなたですか?彼女は知っていながらわざと尋ねる.张小雨:私はどのように会う.化粧師:姉は本当にとても努力して、雨になるあなたの作る.张小雨:だから、私と彼女は当面の相談化粧師:彼女はあなたに会いたい.张小雨:私は知っていて.化粧師:私はあなたを手伝って.张小雨:私は知っていて.化粧師:あなたも知っている、私はここに来て何をしますか张小雨:気持ちが悪い.化粧師:私はこの光栄ですか?张小雨:あなたに従ってどう思う.化粧師:君は僕よりもわがままな.彼女はソファから立ち上がった、手でたたき张小雨の頭を、撮影撮影撮影、私はまだ!张小雨撮って足りないか?」ルイ·ヴィトン表参道化粧師:ない.张小雨:」化粧師:「雨、あなたはどうして生きていけでちを保留ルイヴィトンるの?こんなに.自然に尋ねました.以前は、张小雨もあるらしい人はこんなに私に尋ねた.化粧師:あなたには、何か、、、生きている.张小雨:言いたくない.化粧師:は言いたくない、やはり知らないんだろう张小雨:もう聞きました.メイクさんの手に持っ张小雨から髪を開いて、“実は、私は自分を知らないのはどうして生きているの.生の意味は何ですか?納得できない.

0 件のコメント:

コメントを投稿